りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

変化

前回の更新からえらく時間が空いてしまいました。


取り立ててなにもなかった、ということと、

ちょいちょい忙しかったり体調が優れなかったり

ということで更新が滞ってしまってました(^_^;)



お盆に義実家へ帰って以降、もなかはすっかり

やんちゃになってしまい、お留守番中に檻から

脱走するようになってしまいました…。


お盆中、あれだけ色んな人に構ってもらったり

頻繁にお散歩に連れてってもらったりしてたから

こっちに帰ってきて退屈してしまってるのかな。



先週末は脱走の末、リビング中めちゃくちゃに荒らして

後片付けが大変でした…。


水糊の容器を破壊してそこらへんべたべたになってたり、

もなか自身も水糊が身体中についてそれが固まって

かぴかぴになってたり(-_-)



すっかり変貌してしまい、本当に手を妬いています。





私はというと相変わらずの毎日で、バイトに行ったり、

せっせと作り置きのおかずを作ったり。





あ、ちょっとした話題としては、先週末に結婚式の

衣装合わせに行ってきました!


実は10月に家族だけで神前式をすることになって、

先日はその時の和装の衣装合わせをしました。



色々着てみて、これにしました!


今週末は洋装の方の衣装合わせをしに行ってきます!



ではでは。