りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

お盆、満喫中

こんばんは!



お盆休みに突入して早くも3日経過しました!


と言っても、まだあと1週間はお盆休みが続きますけどね~。



お盆初日は旦那さんと少し喧嘩をしたものの、

その後は仲良く過ごしております。



昨日の晩は旦那さんと一緒にごはん作り!



ガパオライスと生春巻( ˆoˆ )/


ガパオライスは旦那さんが担当し、生春巻は私が担当。


作ってるときに私が、

「こうやって一緒に晩ごはん作ってたらなんか

仲良し夫婦みたいやな~。」

と言うと、

「え?仲良しじゃない?僕の片想いだったの…!?」

と旦那さん。


そんなことないよ。笑



今日は神宮球場で野球観戦してきました!



前回の野球観戦時に購入したユニフォームを着ての応援。


私たちが観に行くと、ヤクルトは大抵負けるのですが、

今日は珍しく勝利しましたよ\(ˆ0ˆ)/




15日から義実家に帰省するのですが、帰省したら

色々と気疲れもするでしょうし、今のうちにたっぷり

休息しておこうと思います!笑