りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

試練!

今日はバイトがとてもとても忙しくて、

1週間くらい前から行くのが嫌で仕方なかったです。笑


本来、水曜日は午後のみ先生の診療がある日なのですが、

今日は例外で一日ずっと診療ありでした…。



私の出勤する他の曜日はクリーニングのみなので、

多くても1時間に2人しか患者さんは来ません。


だから、やらなきゃいけない仕事とかもやりつつ

比較的のんびりできます。


でも診療がある日はそれどころではなく。


ひっきりなしに患者さんが来るのでなかなか

受付から出られないし、患者さんの診察が終わると

次の予約を取らなければならないのでカルテを見るが

全然意味が分からない…。


から、忙しそうにしてる他の助手さんや衛生士さんを

つかまえて聞く。


もうほんとにバタバタです。



そんなこんなで前回の水曜日はパニック状態。


めちゃくちゃ疲れました。



そのイメージが非常に強かったので、今日はほんとに

バイトに行くのが憂鬱だったというわけです。笑



でも、異常に心配していたからなのか、少し

慣れたからなのか、思いの外平気でした!


…といっても充分忙しかったですけどね(^_^;)



さてさて。


明日からお盆休みですよ!


元々明後日は出勤日だった旦那さんですが、

有休を取ってくれたので来週の日曜まで

11連休でございます( ˆoˆ )/!!!


メインは15日からの義実家への帰省になります。



せっかくの長~いお休みですから、色んなとこ行って

色んなことして楽しみたいと思います!




もなかはすっかり暑さにだれてしまってます。