りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

愛犬

最近、このブログに足跡をつけていってくださる方が

増えてきて嬉しい限りです。


ありがとうございます!



そのなかに、犬を飼っていてそのことを日記に

収めてる方もちらほらといて。


私も実家で犬を飼っているので

「やっぱり犬、いいなぁ~。」

と思いながら日記を読ませてもらってます(﹡ˆ__ˆ﹡)



実家で飼っているのは、ボストンテリア×チワワの

ミックス犬のブラウニー君です。



4月7日で14歳になった、おじいちゃん犬。


ひとりっこの私はずーっと犬が欲しくて、親からは

「どうせちゃんと世話出来ないからだめ!」

と言われ続けていたのですが、根気よくおねだりを

続けた甲斐もあり、小5の誕生日の時に

プレゼントしてもらったのがブラウニー君なのです。



実家を離れて東京へ来てから、早いもので

2週間半くらいになります。


段々とブラウニーが恋しくなってきました…。笑



最近は老犬ということもあって、寝てる時間が格段と

多くなってたりしてブラウニーの老いを感じていました。


東京にいる限り、きっとブラウニーの最期を看取るのは

難しいので、会えるときに会っておきたいですね(´・ω・)



今回のGWは、旦那さんが上手く有給を

取ってくれたこともあり10連休なので

お互いの実家に帰るのもありかな~。