りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

夏といえば。

こんばんは!


昨日はひとりでお出掛けをしたあと、旦那さんと

合流してイオンモールにお買い物に行ってきました。


と、言っても買うものが決まっていたわけではなく

なんとなく行ってきたって感じです。


都知事選の投票に行くついで、ですね。



モール内をぷらぷらしていると浴衣売り場が。


前回の日記で記した通り、もう私は浴衣を買う気が

完全に失せてしまっていたのですが、旦那さんが

「買わないの?」と。


「もういらない。

…選んでくれるんだったら欲しいけど。」

と言ったら

「じゃあ選ぶ!」と言ってくれたので

とりあえず見てみることに!



そもそも何色がしっくりくるかも分からないので

まず紺色の浴衣と白色の浴衣を試着しました。


白色の浴衣って、着る人を選びそうですが、

普段私は白色の洋服を着ることが多いので

そのイメージがあったみたいで「白の方がいいと思う!」

と言ってくれたので白ベースの浴衣を探すことに。


そっからは結構すぐに決まりました!



金魚柄(﹡ˆ ˆ﹡)


旦那さんは甚平を買ってました。



来週土曜日は花火大会!


旦那さんと浴衣着て花火観に行くのは初めてです。


楽しみ~。


浴衣ちゃんと着れるかな…


当日は旦那さんに手伝ってもらって着ようと思います。笑