りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

初対面!

今日は、職場の人たちとBBQをしてきました!


職場の人たちと言っても8割が初対面。


前にも記したとは思うのですが、うちのクリニックは

系列のところが少し離れたところにあります。


そちらがメイン。


うちの基本スタッフは衛生士さん2人と受付の

私の計3人なのですが、もうひとつの方は

その何倍もスタッフがいるそうです…!!!


一日に来院する患者さんの数も断然向こうの方が多いし。



今回はそこの人たちも来るということで、

超絶人見知りな私はお誘い頂いたときに

「めんどくさいな…。」という気持ちもあり、

お断りしようとしました。


でも、普段事務的なことで電話やFAXで連絡を

取り合っているので顔を知っておいた方がいいな、

知ってもらっておいた方がいいな、と思い、

思いきって参加させてもらうことにしました!



初対面の人ばかりなので遅刻できないな…、

というプレッシャーから早めに家を出たのですが、

待ち合わせ時刻より20分も早く着いてしまいました。笑



向こうの方々、結構ケバくて早々に圧倒されてました( ˙-˙ )


ひとり二十歳の子がいましたが、他の方は皆さん

私より歳上だったこともあり結構話しかけてくれたりして

BBQを楽しむことができました( ˆoˆ )/


なんか関西弁だったのがすごくウケがよかったです。笑



終盤、大雨が降ってきて大変なことになりましたが…。


美味しいお肉も沢山食べれて満足でした~。



さてさて。


明日は京都に帰ります!


実家のわんこ、ブラウニーに会えるのが楽しみ(﹡ˆ ˆ﹡)