りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

ストレス生活

ちょっとばかし更新をサボってしまってました。


私は元気にバイトへ行って家事をがんばってます!


バイトをしていると毎日があっという間に終わっていくような

感覚になって、なんだかんだ充実してるみたいです(^_^)




その反面、旦那さんとの喧嘩は耐えません(^_^;)


原因は決まって

・約束を破る

・連絡を怠る

・しょうもない(小さい)嘘をつく

の三点ですね。


こんなこと、子供にしつけることじゃん…。笑



一緒に住み始めてもう3ヶ月経ちますが、

喧嘩の量は日に日に増えているような。


いつになったら落ち着くんだろう。


…というか、もういい加減学習してほしい。



今週は、旦那さんが金曜に有給を取って4連休です!


もなかを連れて京都に帰ります( ˆoˆ )/


祇園祭に行ったり、貴船の川床でランチしたり。


楽しみなことが沢山あります!


それまで、喧嘩無く仲良く過ごせればいいんですが…。笑


そしてもなかも大人しく新幹線に乗ってくれれば完璧。