りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

救世主!

今日、義実家から荷物が届きました。



ばんっ!!!



こんなに沢山、食材が…!!!


鮭フレークや梅干し、ニョッキ等は高くて

普段なかなか買えないのでとても有難いです。



更には、こんなものまで!



UNIQLOとスタバのギフトカード(°ω°)!


お義母さんから、

「部屋着でも買う時の足しにしてくださいね。」

というメッセージ付。


有難や~。



そしてそして、義妹からはこんなものも。



私、小学生の時からさくらももこさんが好きで。


漫画や書籍は買い集めるくらいにはファンなのですが、

以前その事を義妹に話していたこともあってか

こんな可愛らしいものをプレゼントしてくれました( ˆoˆ )/


義妹といっても、私のひとつ上なのでお友達が

できたような感覚で嬉しいのです(﹡ˆ ˆ﹡)



確かお盆で愛知(義実家)へ帰るタイミングで義妹の

誕生日が近いのでプレゼント用意して帰らないとですね。


なにがいいかな~。