りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

お散歩デビュー!

今日は朝は用事があったので池袋まで行き、

バイトはお昼からでした!


本来なら今日は午後から理事長先生が来て

普通の診察がある日なのでめちゃくちゃ忙しい日

らしいのですが、理事長先生がお休みだったので

今日も衛生士さんと私とお局さんの4人体制。


少しずつではありますが、受付業務には

なんとか慣れてきました!


予約の電話も、クリーニングであれば受けることが

出来るようになってきたので電話を取るのが段々と

怖くなくなってきました。笑



そして!


今日はついにもなかのお散歩デビューでした!




バイトから帰宅して早速外に連れ出したのですが、

すぐ座り込んだり寝転がったりして全然歩いてくれない…。


30分程連れ出して歩いた距離僅か100m程。


逆に疲れました(^_^;)



実家で飼っているブラウニーは確かそんなことなく

楽しそうに歩いてくれてたはずなんだけどなぁ…。




何度もお散歩に連れ出してたら慣れて歩いてくれる

ようになるもんなのでしょうか…(´・_・`)??