りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

パパごはん【冷製パスタ】

今日は一日、家でだらだらと過ごしました。


朝は10時くらいに重い腰をあげて洗濯機をまわし、

干したあとはまたひと眠り。


(その間、旦那さんはずっと寝てる。)


お腹空いて起きて、「お昼、どうする?」と

話しながらベッドでごろごろしていたら

ふたりとも寝てしまっていて…。



結局起きて行動し始めたのは16時くらいだったでしょうか。


まぁ…

たまにはいいかな?



で、今晩は旦那さんがごはんを作ってくれました!


暑かったし、冷製パスタ( ˆoˆ )/



お腹ぺこぺこだったのもあって、美味しくて

一瞬で完食してしまいました~。



明日からまた平日が始まってしまいますね。


明日は2回目の出勤となります。


金曜に教わったこと、ちゃんと出来るかな…?



あ、そうそう!


もなかが土曜にやっと3回目のワクチンを打ったので、

明後日くらいにはやっとお散歩に行けるようになります( ˆoˆ )/


楽しみだな~。