りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

たまには。

今日は珍しく、いつもより長く寝れました!


お弁当を作らなくてよかったので。


…昨日、旦那さんが会社にお弁当箱を忘れて

きてしまったせいで( ¯−¯ )


せっかく毎日がんばって早くに起きてお弁当を

作るのを続けているのに~\( `o´ )/



でもゆっくり寝れたおかげで、少しだけ

体調も良くなったような気がします。


最近、謎の倦怠感に悩まされていて、食欲も

あまり湧きません。


夏バテとはまたなんか違う感じ。


昨日も、旦那さんが帰ってくるまでは結構

お腹空いていたのに、晩ごはんの支度をし出したら

めちゃくちゃ気分悪くなってきて全然ごはんが

食べられませんでした(´・_・`)


せっかくお魚の煮付けを作ったのに…。



あ、でも最近少しずつ体重が落ちてます!


入社前の体重まで、あと2kgくらい。


とりあえずそこまでは戻したい!




専業主婦生活もあと2日で終わってしまいます。


アルバイトとはいえ、久しぶりに働けるのが

嬉しい反面、不安がとても大きいです。


特に人間関係の面で。


私、人見知りなとこがあるのであんまり

人付き合い上手じゃないし(^_^;)


会社員時代も、営業先の人とは割り切って

付き合えるから得意先の方々にはかなり可愛がって

もらってましたが、社内営業は結構苦手でした。



楽しく働ける職場だったらいいな~。


今体調が優れないのも、この心配事が影響してるのかも。笑