りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

週末、1.5kg増えちゃった

土曜日は、朝起きたときは前日の喧嘩をまだ

引きずってる状態でしたがなんとか仲直りをし、

予定通り鎌倉へ行ってきました!



この日はすごくいいお天気で、暑い!!!


名物のシラス丼を食べたり、



地ビールやサイダー飲んだり、



食に満足の鎌倉旅になりました~(﹡ˆ ˆ﹡)



あ、あと2年前に行ったとき悪天候で運休になり

乗れなかった江ノ電に乗って色々歩き回りました~。



海辺は風があって涼しかったですよ( ˆoˆ )/



今回の一番の目的は紫陽花を観に行くということ

だったのですが…


鎌倉到着後、駅の放送で

「江ノ島に乗るのに30分待ち、

お寺で整理券をもらって入るまで1時間待ち」

ということを言っているのを聞いてやめました。笑


鎌倉駅付近を観光して時間を過ごしてから

江ノ電に乗りましたが、そのときも満員で

ぎゅーぎゅー詰めで、更に私の乗っていた車両が

エアコン故障中で暑くて死にそうでした( ˙-˙ )



観光しながら、旦那さんと「2年前は~…」

なんて以前来たときのことを話しながら

色々思い出したりなんかして、楽しかったです!



さてさて、今日から一週間が始まりました。


今週末はお給料日!


なんとか乗りきりたいですね。



そして、今週は

"「行動してみよう!やってみよう!」週間"

と題して色々目論んでいることがあります。


…といっても、今日と明日だけなんですけどね。


またレポートします( ˆoˆ )/