りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

趣味をください!

今日は雨だと天気予報で聞いていたので

お買い物を控えようとしていたのですが、

うちのほうではまだ雨が降りません…


こんなことなら午前中の内にお買い物に

行っておくんだった…( ˙-˙ )



そんな今日は、一日家に引きこもるつもりなので

夜ご飯は家にあるもので作ります!


安かったときに買ったベーコンのパックが

冷凍庫にあるし玉ねぎもあるし…


カルボナーラに挑戦してみようかな。




専業主婦の皆さんは、平日旦那さんが家にいないときは

なにをして過ごしているのでしょうか??


私には趣味がありません。


なにか始めても、飽き性なので続かないんですよね。


だからこそ、なにかを始めたいんですが、

その「なにか」が思い付かないまま2ヶ月経ちました。笑


最有力候補はお料理教室なんですが、

近くでなかなかやってるところがないもので。


少し遠くても、電車に乗って通うくらいした方が

いいですかねー…??


普段家の中とその周辺しか行動してないですし。



一番ネックなのはお月謝。


お料理教室って、材料費のこともあってお月謝は

少し高いですよね。


うーん、どうしよう。


悩むな~。