りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

キッチンが充実

昨日はお買い物のために、少し遠出をしました。


行き先は、IKEAです!


「これを買う!」

という目的があったわけではありませんでしたが、

雑貨等の小物類は比較的お得に手に入れることができますしね。



で、買ったのはこんな感じで



キッチン雑貨ばかりになってしまいました。笑



でも、卵スライサーや包丁研ぎ機、ハケに関しては

欲しいな~、と思いつつなかなか買えずにいたので

安くで見付かったのでよかったです( ˆoˆ )/



こうして、どんどんキッチンばかりが充実していきます。笑



東京へ越してきてからこの2ヶ月半程、夕飯のメインメニューは

頑張ってずっと違うものを考えて作っているのですが

もすそろそろ作れるもののレパートリーが無くなってきました…。


毎日晩ごはんのメニューを考えるのに一苦労!


でももう少しがんばってみます。


目標は、今月一杯はメニューがかぶらないように!笑