りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

居酒屋、オープン!

昨日は旦那さんが夜ごはんを作ってくれました( ˆoˆ )/


最早週末の定番と化してきてますね。


今回は『居酒屋○○(旦那さんの名前)』ということで、

色々作ってくれました~!



まず、付きだしとしてホタルイカの酢味噌和え

とたこわさ。


その次に明太子アボカドサラダ!



そして、メインの手羽先!



最後に、締めの焼きうどん!



"居酒屋"と銘打ってるので、瓶ビールを買ってきて

それっぽくしたり。笑


かなりボリュームもあって、大満足の晩ごはんでした!


自炊男子、素敵!





…欲を言えば、後片付けまでちゃんとしてくれる

のは嬉しいですが、洗い物は大半油汚れが取れてない状態なので、

その辺まできっちりやってくれると満点なのですが(^_^;)


昨日は結局私が洗い直したので二度手間になってしまいました。



週末料理にハマッたのか、来週末も作ってくれるみたいです。笑


いつまで続くかな~。