りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

楽ちん、ワンプレート

昨晩は奇跡が起きました!


旦那さんがなんと、19時半に帰宅したのです!


最短記録!!!


普通の時間に夜ごはんを食べたのなんて、

こっちに来てから平日では初めてかもしれないです。笑


どうやら、残業時間がえらいことになっていて、

それを調整する為かなんからしいので、恐らく

来週からはまた遅い帰宅に戻るんでしょうが…(T_T)



まさか、あんな早くに帰宅するとは思っておらず、

急いで晩ごはんの支度をしました!


昨日は豆腐ハンバーグ。


ロコモコ風に仕上げました。



結構量もあって、このワンプレートでライス・肉・野菜を

摂ることが出来る、とても効率の良い晩ごはん!


しかも洗い物がとても楽!


いいことづくしです。



さてさて。


今日は久しぶりに圧力鍋を使って晩ごはんを作りたいと思います。



今週は旦那さんの帰りが早かったので、なんだか

あっという間に一週間が終わったような気がします( ˆoˆ )/


皆様、よい週末を~!