りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

懐かしむ。

おはようございます。


梅雨入りし、これからはお天気も冴えない日が

続くことになりますね( ¯−¯ )


この時期は紫陽花が咲いているのをよく目にします。


曇り空でどんよりした気持ちも、綺麗に咲いている

紫陽花を見ると少し明るくなれるような気がします。



まだ満開(?)とはいえない紫陽花を見て、旦那さんと

「もう少ししたらどこかに紫陽花を観に行きたいね!」

という話になりました。



2年前、遠距離になって初めて私が東京へ彼に会いに行ったとき

鎌倉へ遊びに連れてってもらいました。



現地まではレンタカーで行ったのですが、

向こうへ着いてせっかくだから、ということで電車に

乗ろうとしたところ、台風が接近していた為

電車が動かず、結局乗れず終いで写真だけ撮りました。笑



たしか7月入ってすぐくらいだったので、紫陽花のピークは

過ぎており、また今度観に来よう!と話してました。


結局去年は鎌倉へはいきませんでしたが、

今年こそは鎌倉へ紫陽花を観に行こう、ということになりました(﹡ˆ ˆ﹡)



あれから2年。


あれが2年も前のことなのか、と、昨日旦那さんと

話していてびっくりしました。


あの時は、まさかその彼氏と1年半後に結婚するなんて

全く思ってもいませんでした。


付き合ってすぐに遠距離になりましたし、

そもそも半年も続かず別れるんだろうな、と思ってたくらいですから。笑



昨晩は寝る前に、鎌倉へ行った時のことやら

今までしたことについて旦那さんと思い出しながら

おしゃべりしていました。


なんでもない、何気ない時間でしたが、私にとっては

結構楽しい時間になりました( ˆoˆ )