りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

パパごはん【ロールキャベツ】

昨日は梅酒を漬けて、そのあとだらだらと

ネットサーフィンをした後、久しぶりに旦那さんが

夜ごはんを作ってくれました!



この日は、近所のイタリアンレストランにランチをしに

行ってきたのですが、その時になんとなしに

「ロールキャベツ食べたいな~。」て話してたんです。


そんな私の一言を思い出してくれて、

昨日はロールキャベツを作ってくれることに!



私が知ってるロールキャベツって、トマト風味のなんですけど、

皆さんはどうですか??


実家のロールキャベツはトマト風味でしたし、

お店で食べたことがあるのもトマト風味のものなので、

私の中ではロールキャベツは完全にその認識でした。


でも、旦那さんの実家のロールキャベツはコンソメ風味の

タイプのものだったみたいで、軽いカルチャーショック

を受けました(°ω°)笑



かなり手際よくお料理してくれました!



私の拳大くらいあって、かなりボリューミー!


コンソメ風味のロールキャベツは初体験でしたが、

とても美味しかったです(﹡ˆ ˆ﹡)



ほんと、ちゃちゃっと美味しいごはんを作ってしまう

旦那さんに嫉妬してしまいます。


主婦の私よりも出来るだなんて…。笑




さて、今日からまた一週間が始まりました!


お洗濯をして、お買い物に行って、

お弁当のおかずを作り置きして。


旦那さんがお仕事がんばってくれているので

私も主婦業がんばりますよ~。