りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

外界が気になる…

最近は、前にも増してイタズラっ子に

なってきたもなかさん。



最初出来てたはずのおトイレが出来なくなり、

少し手を焼きましたが、最近またちゃんと

出来るようになってきました( ˆoˆ )/


ただ、便の方は何故かおトイレで出来ないみたい…


こっちもちゃんとおトイレに行ってしてくれ(T_T)


しかも、糞食をしてしまう。


実家で飼ってるブラウニーも、ずーっと糞食をしていて

困っていたのですが、これってしつければ治るのでしょうか?



最近はお外の様子が気になるのか、



カーテンに潜り込んで眺めてることが増えました。


今週末に2回目のワクチンなので、お散歩に

行けるようになるまでまだ少し時間が掛かります。


早く連れてってあげたいな~。



あと、最近はこいつがお気に入りみたい!



旦那さんの座椅子。


完全に占拠していますが、おしっこされないように

気を付けなければ…。


(昨日私の座椅子にやられました\( `o´ )/)