りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

気分の波

こんにちは!


最近は更新が夕方、というのが定期になってますね。


できれば朝に更新したいものですが…。



東京に来て早いものでもうすぐ2ヶ月になります!


旦那さんとはよく喧嘩するものの、一緒に過ごす毎日は

とても楽しいです!



…が、ここ数日、私の感情に波が出てきました。


「家にひとりでいるのが怖い」、

急にそんな感情が湧くようになってきました。


なんでしょうか、これは。


今朝も、旦那さんが会社に行く前

「ひとりになりたくない!!!」

の気持ちが溢れて涙が止まらない状態に…。笑



月に一度のコトの最中ではありますが、

だからといってこんなに感情が不安定になることなんて

今までなかったので関係ないはず。


うーん、困った。


出勤前の旦那さんを困らせてしまいました。


「出来るだけ早く帰ってこれるように頑張るね」

と言って出掛けていきましたが…


恐らく早くても23時帰宅くらいでしょうね、

あまり期待をしないでおこう。




でも最近、少し面白いことを始めました!


夫婦で共同のブログを開設したのです\(ˆ0ˆ)/


「アフィリエイトで稼ごう!」

を合言葉に、始めることにしました。笑


まだブログの方針は未定ですが、面白いのが

出来ればいいな~。


交換日記みたいで、新鮮で面白いです!


旦那さん、三日坊主にならなければいいのですが…。笑