りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

少しの転機

昨日は遅い時間の更新、失礼しました。


かなり頭に血が上ってましたね。



あの後、当然のことながら旦那さんが帰宅後喧嘩をしました。


喧嘩というよりも、私がつらつらと不満を述べる感じ。


昨日はかなり長期戦でしたね、

寝たのは朝方でした…。


起きてからも少し揉めましたが、昼過ぎにはなんとか

和解をしました。


仲直り!



ふたつ前の記事で、旦那さんは口だけだということを

書いていましたが、そのことに関して少し転機が訪れました。


今日、この後旦那さんの同期?と飲むことになりました!



ここ数日、節約の意味も込めて禁酒をしていたので

久しぶりに沢山飲んでこようと思います!


結構久しぶりなので、すぐに酔うかも…。



横浜まで出向くので、そろそろ準備して出かけます!


それでは~!