りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

裏切られた

旦那さんに、少しでも期待した自分が馬鹿でした。


旦那さんは結局二次会に行ってました。



それならそれで、まず

「断りきれなくて二次会に行くことになってしまった」

とか連絡できひんのか?


やたら遅いので電話かけましたが、出ず。


これで私のなにかがぷつーーーんと切れました。


とにかく出るまで、ひたすらかけました。


私、怒りのスイッチが入ると自分でも怖くなるくらい、

止められなくなるんです。



22時半頃からとにかくかける。


50回くらい発信しました。


で、23時頃ようやく繋がりました。



奴はやはり二次会に行っていました。


電話口でぶちギレてしまいました。



「今すぐ帰れ。」


それでも渋るので、何度も言って漸く解散。


自分一人だけ帰ればいいのに、まわりの人も巻き込んでる様子。


(電話切ると、どうせまだ居残るのが目に見えていたので

とりあえず電話繋げさせてました。)



途中、何故か上司と思われる人物が電話口で私に

「もしもし?もしもし?」

と語りかけてくるが、もちろんスルー。


それが更に私の怒りに火をつけました。



とりあえず今は電車に乗って家に向かってる様子です。


旦那さんとしては、帰宅するのが嫌で仕方ないでしょうね…


私がこんだけキレてるから。



旦那さんに裏切られたことと、なにか隠されてることが

飲み会の問題以外にも沢山あるんじゃないだろうか…、

とか考えていて、今日はずっとなにもする気が起きませんでした。


食欲もなかったので、ごはんも食べませんでした。


私、なにかあるとすぐストレスに感じてしまって

ストレス性胃炎を起こす節があるので、それだけは

勘弁して欲しいところです…。




恐らく今晩は大戦争になります。


寝るの、何時になるだろう…。


ごはんも食べてなくて、精神的に疲れてるのに。



こんなことで怒る自分にも嫌気がさすし、

本当にこんなんでこの先うまく結婚生活を

送っていけるのか、不安しかありません。


旦那さんは私には優しいのに、私は旦那さんに

優しくしてあげられなくてごめんなさい。