りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

ゆっくり寝させて…。

今日も相変わらずぎゃんぎゃんうるさいもなか…。



今朝も、朝5時半から昨日と同様のぎゃん鳴きが止まらず。


ここで注意しに行っちゃったら、それで構ってもらえると

思ってこれからも鳴き続けちゃう、と思い我慢してましたが。


20分程経っても泣き止まず、

本当に頭がおかしくなりそうでした…(T_T)



もう我慢の限界!!!

と思って起き上がると、旦那さんも起きちゃってたみたいで

止められました(´・_・`)


結局、目覚ましが鳴る6時半までの一時間、

ずーっとぎゃんぎゃん鳴き続けてました…。



でも、今日はなんだか様子がおかしい。


便はいつもよりゆるゆる…

というか、最早水みたい、下痢だ。



ごはんも、2~3日前から少しだけ残したりしてるし。


ちょっと心配なので、動物病院に連れてってみようと思います。



ぎゃんぎゃん鳴いてたのは、からだの不調を訴えてるのかな…?


これで便も鳴くのも治まってくれればいいのですが…。