りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

パパごはん【めんたいうどん】

今日のお昼は久しぶりに旦那さんが作ってくれました!



金曜日に福岡へ出張に行った際に、お土産で辛子明太子を

買ってきてくれたので、それとおうちにあった冷凍の

おうどんを使ってささっと手際良く作ってくれましたよ( ˆoˆ )/



旦那さんは「醤油をもう少しかけてもよかったかも」

と言っていましたが、私としては丁度良い味付けでした(^_^)



結構いいお値段した辛子明太子だったみたいで、

残りをどう食べようかとても迷っています!


熱々の白ごはんにのせて食べるのがひとつ。


他に、お薦めの食べ方ってありますかね??