りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

楽しみはお預け

やっとこさ、今週が終わりますね!


働いてる皆さん、お疲れさまでした。



旦那さんは今日は福岡に日帰り出張に行ってます。


本当は、私も一緒に行って週末は福岡旅行、というのを

計画していたのですが、もなかがうちにやってきたので

その計画は水に流れてしまいました~。


実家で犬を飼っていたので、旅行になかなか

行けなくなるというのはよーく分かっていますが、

少し楽しみにしていたので残念です(´・ω・)



今晩は、会社の先輩と福岡で飲みに行ってから帰宅する

とのことで夜ご飯はいらなくなったみたいです。


ごはんの準備もしなくてよくなったので、

今日は一日比較的暇です。



お土産に、大好きなとおりもんと明太子をリクエスト

しているので、旦那さんの帰りが待ち遠しいです( ˆoˆ )/