りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

娘ができたら…

相変わらず、愛犬のもなかちゃんにデレデレ、

メロメロな私たち夫婦です。笑



昨日は旦那さんの帰りがいつも通り遅かったわけですが、

帰宅後ご飯を食べてからリビングでつくろぎ始めると

旦那さんはもなかからなかなか離れられず…。


「お風呂、入らへんの?」

と聞くと

「ん、もう入るよ。」

と。


しかし、もなかと戯れる。


「とりあえず入ってきぃや。」

と言うと寝室から着替えを取ってまたリビングに戻り

もなかと戯れる。



…もなかばっかり、ずるい!笑


「もなかにメロメロやな~。」

と言うと、

「娘ができたらやばそうやな…。笑」

と自分で言ってました。


うん、私もそう思う。笑



旦那さんがもなかに接してる姿を見ていると、

子どもが好きじゃない彼も我が子が出来たらこんな感じで

可愛がるのかな~、とか想像できて面白いです。


子どもが好きじゃない、と言っても、自分の子どもは

欲しいと言ってるし、そんな旦那さんの姿を見て

早く子どもできてもいいかな、とか思えてきました( ・v・ )


…まぁ実際は今は子犬のもなかで手一杯ですけどね(´・ω・)




もなかは旦那さんの前では猫を被ってます。


私とふたりのときは、甘噛みしてきたりと結構

やんちゃしてくるのですが、

旦那さんがいるとめちゃくちゃ大人しい。


旦那さんが帰ってくるのは0時近かったりするので

もなかはもう眠たい時間だから、というのもあると思いますが、

女の子だから男性の前では良い子ちゃんを演じてるのかも…。笑




いつも寝る体勢はこれです。


可愛い。