りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

新しい家族

さて。


昨日の日記で散々もったいぶっていたモノ…。


それは、



わんちゃんです~( ˆoˆ )/



コメントでもありましたし、薄々気づいてたという方は

多かったかと思いますが。笑



名前は、もなか です(^_^)


2016.03.23生まれの女の子、

ミニチュアダックスフント×マルチーズのミックスです。



和のお菓子の可愛い名前がいいな~、てことで

土曜日から旦那さんと色々考えていました!


和菓子の最中が由来です。笑



昨日の夕方にうちにやってきて、環境がガラッと

変わるので心配をしていたのですが、ごはんももりもりと

食べてくれたので一安心です(﹡ˆ__ˆ﹡)



土曜日にネットでケージを注文したのですが、

まだ届かないので届くまでは旦那さん特製の

即席段ボール小屋で我慢してもらってます…。笑




お盆に、実家にいる愛犬のブラウニー君と会わせるのが

今からとても楽しみです( ・v・ )



昨日は旦那さんの帰りがいつもより2~3時間早くて

びっくりでした。


多分もなかが家に来る日だったからかな…??笑


もなかと戯れてる時の旦那さんがすごく嬉しそうで、

「もなかと戯れてる時、笑顔めちゃくちゃ可愛かったよ。笑」

て言ったらすごく照れてて可愛かったです。笑



まだワクチンが2回残っているのでお散歩デビューまで

まだまだ時間があるのでもどかしいです~。