りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

一大決心

この間の土曜日、私はこのブログで

「映画を観て、お風呂に入ってきます!」

みたいなことを書いていたと思います。



今CMでよくやっている、話題のズートピアを

観ようと思っていて、いざ映画館へ行くと満席!


そのあとの遅い時間帯のに行くのもありでしたが、

その時間に観る気満々だったので結局諦めました(´・ω・)


「どうしようか??」



とりあえず近くにあるお店に入って、今年初めての

かき氷を食べながら会議です。


旦那さんは昼間からビール。笑



今、私たちはあるモノが欲しくて、それをかおうかどうか、

ずーっと悩んでいるところなのです。


休日に時間がある度にそれがあるお店に探しに行くくらい。


この日も何軒かお店を回って探してきました。



本来、私たちがほしいソレは相場的にも結構値が張るとのこと。


予算的にかなり厳しく、諦めて他の種類のにしようと決め、

一度行って一応目をつけていたソレをまた見に行くことに。


でも、まだ私としてはそれをかう決心がつかなくて。


とりあえず近くにあったミスドで、本日二度目の会議。笑



「よし!かう!」


決心して、ソレを見に行きました!


すると、他の種類のが気になり出して。


それまで完全にそれだ!と決めていたものには

すっかり目もくれず、完全に違うふたつのモノで

迷うことになりました。


小一時間ほど悩み抜いて、ついに決めました!



本当はその日に持ち帰りたかったのですが、

なんやかんや事情があって火曜日以降でないと

難しいとのことでした。


そう、それが今日なのです!



私たち夫婦がずっと欲しくて欲しくてたまらなかった

ソレが、ついに今日家にやってきます( ˆoˆ )/


お店から電話がかかってきてから引き取りに行くことに

なっているので、今は待機中です。


またここでご報告させてください(﹡ˆ__ˆ﹡)