りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

夢の国

昨日は、3~4年ぶりにディズニーランドへ行ってきました!


旦那さんの会社で年に一度、特販でディズニーランドの

チケットが手に入るので行ってきたのです( ˆoˆ )/


お天気もよく、とても楽しめました!



旦那さんは高所恐怖症で絶叫マシーンが苦手なのですが、

それに対して私は高いところ大好き、絶叫マシーン大好き。


世界一の高さのバンジージャンプを飛びたいが為に

マカオまで行ってしまうくらいにその手のものが好きなのです。


だから、交際中はテーマパークへ行くのは遠慮してました。


だって絶叫マシーンに乗れなかったら、私には

行く理由がないからです。笑


一度だけ、年末にUSJに連れて行ってくれたことが

ありましたが、無理矢理絶叫マシーンに乗せたので

可哀想な感じになっていました。笑



昨日ももちろん、無理矢理乗せましたよ( ˆoˆ )/


でも、乗ってるときは

「怖い怖い!ごめんなさい!ごめんなさい!」

てずっと言ってましたし、スプラッシュマウンテン

に関しては落ちるときに両手を上げてたくらいなので

大袈裟に言ってるだけなんだと思います。


本当に怖かったらそんなこと出来ないですもん。笑


だから容赦なく乗せました~。



夜はパレードもちゃんと観ました!


座ってゆっくり観れたのでよかったです(﹡ˆ__ˆ﹡)



平日は嘘ついて飲みに行ったりする旦那さんですが、

休日はこうして家族(嫁?)サービスをしっかり

してくれるので有り難いですね~。



昨日は一日中遊んでいたので、その疲れがどっと出てしまい

今朝は目覚ましが鳴っているのにも気付かず、

寝坊してお弁当を作れませんでした(T_T)


旦那さん、ごめんなさい…(T_T)