りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

不貞腐れてお留守番

今日も東京はお天気ですね~。


明日も晴れるみたいで、いい休日を過ごせそう!


みなさんはこの週末はどのように過ごすのでしょうか??



私は今おうちでひとりぼっちです。


旦那さんは今、歯医者さんへ行っています。



ずーーーーっと前から親知らずに虫歯があるのに

ほったらかしだったのを見兼ねて、私が歯医者の

予約をしてあげて行かせました。笑


もっと早くに治療に行ってれば、治療費も抑えれるかも

しれないというのに…


無駄に家計を圧迫しないでくれ!



平日、ずーっとひとりぼっちな私は休日に旦那さんが

一緒にいることがすごく嬉しくて。


今日も、本当は歯医者さんに一緒に行きたかったんですが、

さて、準備できたし行くか!と思ったときにぎりぎりで

「えー、やっぱ一緒に来るの?

なんかこどもの保護者みたいで恥ずかしいー。」

とか言い出したのでお留守番することにしました(-_-)


前から一緒に行くって言ってたじゃんヽ(`Д´)ノ



あからさまに不貞腐れていたら

「拗ねないでよー。じゃあ一緒に行こ!」

と言ってきましたが、もう完全に行く気が

失せたので大人しくおうちでお留守番です。笑


旦那さんが帰ってきたら、今日は映画を観に行って、

帰りに近くにあるスーパー銭湯へ行ってゆっくりしてきます!


ずっと気になっていて、少し前から行こうと言ってて

なかなか行けずにいたので楽しみです~( ˆoˆ )/