りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

太らせ妻

私は普通じゃないと思います。


なんというか、一般的な考えを持っていないというか。


天の邪鬼とも言えます。


非常識、とかではなくて、厳密に言うと「一般的な女性とは

なにか違う、ズレてる」んですよね。



その一例として。


私はぷよぷよとした人が好きです。


旦那さんは今、程よくぷよぷよしているので、

その体型をキープさせたいんです。


付き合った当初はもうちょっと痩せていた気がしますが、

私と付き合っていると外食の際に残飯処理係にならざるを得ないので

みるみるふくよかになっていきました。笑



ぎゅっ、と抱き締めたときにぷよぷよとしていて

とても気持ちがいいんです。


ぬいぐるみ、みたいで。笑



ただ、見た目は物凄くだらしないです。


お腹も段々出てきたし、おっぱいも

「Aカップあるんじゃない!?」

くらいに豊満です。


交際してるときに見た目がそれだと、さすがに

ちょっと嫌ですが、今はそのだらしないくらいが丁度いい。


会社とかでモテて欲しくないからです。


あ、旦那さんは決してかっこよくはないです。


でも、確実に言えるのが、学校や職場に旦那さんみたいな

人がいたら私だったら好きになってます。


し、私だったら彼女や奥さんがいても関係なくアタックします。笑



…とは言ったものの、果たして旦那さんが職場でも

家にいるときみたいな雰囲気(キャラ)なのかは

分からないので一概には言えませんが。


でも念のため。


モテないようにだらしない身体に育て上げたいんです。笑



昨日、得意先での商談があった旦那さんは普段していかない

ネクタイをするために、シャツの一番上のボタンを

留めようとしていました。


どうやら首回りが太った様子。


めちゃくちゃ苦しそう。


すると、

「あー、もう!決めた!絶対痩せる!」


私は必死に止めました。


「ダメ!!!痩せたらやだ!!!モテちゃう!!!」



…冷静にこの会話を見てると、馬鹿みたいですね。笑



そんなこんなで、私は旦那さんをぬいぐるみのくまさん

みたいな感じにするために、旦那さんを

痩せさせないよう頑張っているのです!



ちなみに、以前からお義母さんからは

「太りすぎてるし、昔のスーツ入らんと思うから

○○ちゃん(私)から、自分をスーツのサイズに合わせなさい!

(=痩せろ)て言っといたってね~。」

と何度か言われています。


「私が太れ、て言ってるんです~。」

なんて言えるわけもなく、苦笑するしかありませんでしたね。