りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

少しの余裕と習慣化

徐々に、ではありますが、大分手際よくお料理が

出来るようになってきた気がします。


作り置きのおかずをうまくまわして使っているというのは

かなり大きいですね。



ちなみに、昨日の夜ご飯は鶏肉の南蛮漬けでした!



レシピ本通りに作りましたが、少し酢が利きすぎていたかも。


でも美味しくできました( ˆoˆ )/



朝も、旦那さんより早起きしてお弁当を作るというのが

すっかり習慣化してきて、お弁当作りもパパッと

出来るようになってきました~!



最近は卵焼きを少しアレンジするのにハマってます。


一番美味しかったのは、キムチとチーズを混ぜた卵焼き。


皆さんも是非お試しください( ˆoˆ )/