りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

GWに散財!

GW中はすっかりこのブログとはご無沙汰に

なってしまっておりました(>_<)



連休は、色んなところへ遊びに行き、羽を伸ばしましていました!


3日4日は、前の日に思い付きで

「長野に旅行へ行こう!」

ということになり、車で旅行しに行ってきました!



標高1,959mまで行ったり、



善光寺へ行ったり。


美味しいものも沢山食べれて大満足( ˆoˆ )/


…1日目の夜に、旦那さんのちょっとした悪さ

(私からすると全然「ちょっと」ではないですが)

が判明して大喧嘩したりもありましたが。笑



5日は品川のアクアパークへ!


動物とか魚とかが好きで、交際中もよく動物園や

水族館へ行ってたのですが、品川の水族館へはまだ

行けてなかったので行ってきました。


先着6組限定でペンギンと写真を撮れるみたいで、

偶然整理券をゲット出来たので記念に撮ってもらいました~!



ちゃんとカメラ目線なペンギン、さすがです。笑



7日は、旦那さんが会社の先輩の結婚式の二次会へ

行くと言っていたので、私は大学時代の友人と

久しぶりに会ってきました!


卒業式以来だったので、実に2年ぶり!


こっちへ越してきてからは全然友達に会うことが

無かったので、いい息抜きになりました( ˆoˆ )/



そしてGW最終日の8日は、吉祥寺へお買い物に行ってきました。


夜は新大久保で途中下車して、サムギョプサル!




そんなこんなでGW中は沢山遊んで、その分お金も

沢山使ったので、今月残りは慎ましく生活していこうと思います。笑