りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

いつも、有難う

昨日は少し、旦那さんの優しい一面をご紹介しました。笑



遠距離中は、旦那さんがこんなに優しい人だとは

正直あまり思っていませんでした。


連絡無精で、遠距離だからそれが嫌だって

何度も言ってるのに直そうとしてくれないし。


久しぶりに家に行くと家中ゴミだらけで。


結構いい加減な性格ですし。



…まぁ、こんな感じで悪口が止まらないです。笑


遠距離を続けていくこと自体も忍耐力がいるし、

何度も別れようと思ってました。


でも、好きだからなかなか別れられなくて。



といった具合。笑



結婚して一緒に暮らし始めて、旦那さんのいい加減な

性格が露呈して初っぱなからそれが原因で私が怒る、

という事態が多発したものの、ちゃんと反省をして

改善をしていこうとはしてくれてるみたいです。



それに加えて、私のことをとても気遣ってくれます。


東京へ来て、友達がいなくて平日は毎日寂しくしてますが、

私が外に出れる機会を作るために近所で習い事が

出来るところがないか探してくれたりしてるみたいです。


昨日みたいに、体調が優れないときは

「家事は僕がやるから、向こうで寝ときな」

と言ってくれますし。



今朝も、月に一度のコトの期間に突入してしまい

体調が優れないことを話すと、

「今日は仕事早く終わって帰れるから、

夜ご飯は僕が作ってあげられるし一日寝ときな」

と言ってくれました。


優しい。

性格は本当にイケメンです。



まぁ、そういうわけにもいかないので朝から

お掃除もお洗濯もしました。


でも、その一言がとても嬉しかったです。



最初だけかもしれないですが、最初だけでも

こうやって奥さんのこと気遣える旦那さんなんて

多分本当に少ないだろうな、と思うので、

旦那さんのその優しさにとても感謝しています。



いつも、有難う~(﹡ˆ__ˆ﹡)