りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

主夫してくれました

今日は昨日と一昨日の疲れが溜まってたこともあり、

一日中のんびり、だらだらと過ごしました。



朝は10時くらいに目が覚めたのですが、

そっからだらだらとしてたらお昼になっていたので

朝昼兼用のごはんを食べることに。


冷蔵庫のなかにある食材を見て、オムライスなら

作れるので旦那さんが作ってくれることになりました~!



美味( ˆoˆ )/



そして、そのあとごろーんとしてたら気付いたら

ふたりして寝てしまっていて気付いたら夕方でした…。笑


用事があったので自転車で少しお出掛けして、

そのついでに夜ご飯の買い出し。


私が少し体調が良くなくて、今日は夜ご飯も旦那さんが

作ってくれると言ってくれたのでお任せすることにしました。



鶏肉をお手製チリソースで炒めたものと、

味噌ラーメンを作ってくれました~。


旦那さん、大学生の時から10年近く一人暮らしを

していたこともあってか、お料理はなかなか上手!


私があまり体調が良くない、と言ったとき等は

こうして家事を進んでやってくれるので本当に助かります(>_<)


普段からお掃除とかも協力してくれますしね!



明日は旦那さんは普通にお仕事なので、

この休日にお休みしていたお掃除やお洗濯を

ざっと片付けてしまおうと思います!