りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

お誕生日

昨日、4月30日は私の誕生日でした。


25歳になってしまいました。



今まで、ずーっと遠距離だったので誕生日当日に

お祝いしてもらったことがなかったんですよ。


だから今回の誕生日は私にとっては少し特別。



昨日は2時間弱かけて秩父まで行ってきました!


これをみるために!



羊山公園というところで、4月~GW中まで

芝桜が一面に植えられていて公開されてます。



このポスターが駅に貼られているのを見ていて

行きたいな~、て思ってたんです。



一昨日、旦那さんとお買い物してたときにもこの

ポスターを見掛けて「行ってみたいなー」て

ボソッと言ったら「じゃあ明日行く?」て言ってくれて。


行くのに結構時間かかるのが少しネックだったんですが

せっかくそう言ってくれたので行ってきました!



それにしても昨日はすごくいいお天気!


羊山公園は駅から20分程歩いたところにあるのですが

山の上にあるのでいい運動になりました。笑



こういう感じで、芝生にシート敷いてお弁当食べてる

家族連れがいたり、お昼寝してるおじさんがいたり。



羊山公園という名の通り、羊も何匹かいて触れ合えます~!


公園内では屋台が沢山出てたりして、お腹も満足(﹡ˆ__ˆ﹡)



夕方に東京へ戻ってきて、誕生日ケーキを買ってもらいました!



苺が沢山のってるタルトのホールケーキ!



5月からお小遣い制になって自由に使えるお金が

少なくなったというのに…


昨日は色々楽しませてもらいました( ˆoˆ )/笑



旦那さんは明日出勤なので、とりあえず

GW第一段は今日で終了です。


昨日、一昨日はよ~く遊んだので今日はのんびり

過ごす休日になりそうです。