りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

ハイキング!

みなさん、こんばんは!


昨日は家族3人でお出掛けしてきました~。


平日でしたが、旦那さんが遅れた夏休みだったので

昨日から連休なのです。



昨日は六甲山へ、お弁当を持って遊びに行ってきました。


六甲山では今、「Rokko Meets Art 2017」というイベントをしていて、

それに前々から行ってみたいと思っていた旦那さんの希望で

行ってみることに。



六甲山山頂はとても涼しくて、むしろ少し寒かったくらい!


昨日はまだお天気が良かったので、空気が澄んでいてとても

気持ちよかったですよ~。




六甲山の至る所に芸術作品が展示されていて、

なかなか見応えがありました(°ω°)!



結構長時間にわたるお出掛けでしたが、息子は終始

お利口さんにしてくれていて助かりました(´ー ` )


トロッコ列車に乗っているときは、外の景色に興味津々

だったみたい…??





帰宅はまぁまぁ遅い時間だったこともあり、とにかく疲れた!!!


今朝は身体のいろんなところに疲労が出ていて、

なかなか起きれませんでした(^_^;)