りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

お食い初め

みなさん、こんにちは!



この間の土曜日は、息子が産まれて100日目でした。


と、いうことでお食い初め。



せっかくのお祝い事なのでお食い初め膳と一緒に、

ケーキも用意しちゃいました♡



なかなかじっとしてくれなくて、写真撮るのが大変でした(´・_・`)笑



ここまで元気に、大きくなってくれてありがとう。

の気持ちでいっぱいです。


これからも自分のペースで、のんびり育児も家事も

やっていければ、と思います(^-^)