りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

おかえりなさい!

こんばんは!


夏バテでしょうか、

昨晩から今朝にかけて身体がとてつもなくダルくて

今日は旦那さんのお弁当作りや家事をサボってしまっています。



昨日は義両親がうちに遊びに来て、4月から義実家に

預けていた愛犬・もなかを連れてきてくれました。


実に4ヶ月ぶりの再会!


知らぬ間に前以上にパワフルなじゃじゃ馬娘になってました。笑



義両親がわざわざ来てくださるということで、前日に

簡単なものですがお菓子を拵えておきました。



我ながら美味しくできたのでは、と。


義両親に喜んでもらえたので良かった(^-^)



「(息子を)見とくから久しぶりに買い物でもしてきな!」

と言ってくれたので、梅田まで出てお買い物してきました(´ー ` )


そして、仕事終わりの旦那さんと待ち合わせをして

ずーっと食べたかった焼き肉を食べに♡


ふたりで外食なんて滅多に出来ないのでちょっと

贅沢していいお肉を戴きました\( ˆoˆ )/



いつも私たちに気を遣ってくださる義両親には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



さて、義実家でのびのびと過ごしてきたもなかですが、

息子を見てお姉さん心が芽生えたのか(?)、案外

めちゃくちゃすることなく息子と接してくれてるので

とりあえず安心しました。笑


ただ、やっぱり当分は目を離せないので平日私一人での

育児とお世話はそれなりに大変そうです(^_^;)