りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

相変わらずの休日

みなさん、おはようございます!



この休日も相変わらずの暑さで、相変わらず家に引きこもって

過ごしていました~。


たまたま卵が自宅に沢山あったので早く消費するために

土曜は旦那さんがオムライス作ってくれました\( ˆoˆ )/



見た目はともかくとして、卵とろとろで美味しかったですよ♡



まぁこの週末も相変わらずちょこちょこ喧嘩してましたが。笑


なんか最近週一くらいのペースで喧嘩してるかもしれません…


イライラが溜まってゆく。



何回言っても同じこと繰り返すし「何度も同じこと言わせないで」

って言うと旦那さんもちょっとイラっとした態度で接してきて、

更に私の怒りの火に油を注いでるっていうのに気付かないんですよね。


で、私が歩み寄って普通に話し掛けてあげてもいつまでも

引きずってそんな態度だからまたイライラー…。


っていう負のループです。笑




そんな感じであっという間に休日が終わり。


今週は、

今日→区の保健師さんが家庭訪問に来てくれる

水曜→義妹と義母が遊びに来る


のと、金曜は祝日なのであっという間に一週間終わるかな??



暑さにやられないよう、がんばりますヽ(;▽;)ノ