りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

HBD!

みなさん、こんにちは!


あれから色々あって、結局私が怒ってる理由や今までの

旦那さんのしてきたことで嫌だったことなど、ぜーんぶ

吐き出して話し合ってなんとか今回の件は終息しました。


ほんと、いい加減いつになったら………( ´-` ).。oO




そんな私の旦那様、昨日がお誕生日でした!


29歳、20代最後の年になっちゃいましたよ~。


あんな感じなのに、1年後には30歳?


信じられん…。笑



大学生の時1時留年、そっから院に行ってるので

同級生より1~3年遅く社会人になってるからなのか

精神年齢若い気がします。


…いい言い方をするならば。笑



昨日は旦那さんのリクエストにより、晩ごはんは

カツカレーでした!


ちなみに、去年の誕生日も晩ごはんはカレー。


カレーが大好きみたいで。


手の込んだ料理をリクエストされなくて、私としても

かなりありがたいです。笑



そのあと、旦那さんの好きなチョコレートケーキ

でお祝い( ´ ▽ ` )ノ



この写真、なんか息子の誕生日みたいになってる。笑



来年は息子も一緒にケーキ食べられるようになってるのかな~??