りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

イクメン?

こんにちは!


三連休、皆さんは如何お過ごしでしょうか。


いつもなら旦那さんとどっかお出掛けするところですが、

今年は息子がまだ2ヶ月ということでおうちに引きこもりの

連休となってます( ・ѳ・ )



昨日は私の高校からのお友だちが、新居に遊びに来てくれました!


お昼前からの訪問だったので、お昼ごはんは旦那さんと

3人でうちで食べることになっていました。


それでなんでか旦那さんはすごい張り切っちゃって、

アクアパッツァを作って出してくれました~( ´ ▽ ` )ノ



ごはん食べた後はさらっと食器を片付けてくれたり、

友達が持ってきてくれたケーキを戴くときには

コーヒーを淹れてくれたり、色々と気を遣って働いて

くれたおかげで私はゆっくり友達とおしゃべりできて

楽しい時間を送れました!



息子は全然人見知りしないので、友達に抱っこされて

気持ち良さそうに寝てました。笑



3連休最終日の今日は、おうちのこと一気に

やってしまおうと思います~。


お昼ごはんは旦那さんが、冷やし担々うどんを

作ってくれました(^q^)!



ここ最近は、休日のお昼ごはんは旦那さんがすすんで

作ってくれるようになりました(´▽`)


この調子でもっと家事育児頑張ってくれてもいいんやで~。笑