りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

再スタート

こんにちは。


前回の更新から1ヶ月半も経ってしまいました。


一度更新が滞ってしまうとこうやって更新しない

ことが続いてしまうのでダメですね(^_^;)



6月末に大阪にお引っ越しして、それと同時に

里帰りを終えてついに家族3人での生活がスタートしました!


最初1週間は、引っ越しの荷物を片付けながら

息子のお世話だったのでとにかく大変でしたー…。


旦那さんは引っ越し前から1週間程有給を

取ってくれてたので2人がかりで荷ほどき&片付け

を頑張っていたのですが、荷物が多すぎて

丸々1週間かかってやっと8割ほど片付いた感じです。


未だに片付ききってないんですがね…。



育児の方はというと、旦那さんもちょいちょい

手伝ってくれてるのでしんどくなることなく

マイペースにできてます\(^o^)/



最近は声を出してにこにこ笑ってくれるようになったり、

毎日成長を感じることが沢山!


でも、どうやら昼夜逆転しちゃってるようで、

日中は結構長いことぐっすり寝てるのですが夜は

なかなか寝てくれなくて日々寝不足に悩まされています( ´-` ).。oO



7月からは旦那さんは新しい職場での勤務が始まり、

前職と比べると圧倒的に帰宅時間が早い!


なので、毎日息子と一緒にお風呂に入ってくれてます(^-^)



帰宅時間が19時~20時くらいなので、ゴールデンタイムの

番組を一緒に観れてるのがなんだか変な感じ。笑


その分就寝時間も0時と、前より2~3時間程早くなり

朝はちゃんとごはん食べるようになったりと、

かなり健康的な生活にシフトしました(´▽`)



お父さんが早く帰ってきてくれるようになって

よかったね(^-^)♡