りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

実感

こんにちは。


先日、やっと重い腰を上げてベビー服やタオル類の

水通しをしました!



小さくてお人形の服みたいで可愛い~!



母が干してる洗濯物を見て

「可愛いねー!

こうして見ると実感湧くね!」

と一言。


普段から超ドライで、孫が産まれることに関しても

さほど興味を示さない母なだけに、この発言には

少し驚きました。


へー、お母さんにもベビー服を見て"可愛い"

と思える感情を持ち合わせてるんだ、みたいな。笑



これでおおよその準備も調いましたし、いつ

産まれてきてくれても大丈夫!


…な、はず。笑



来週の月曜は母と祖父母とで買い物に行って、

バウンサーやら布団関係の物を買ってきます!


どれだけ用意・準備しても

「ほんとにこれで大丈夫なのかな??」

と不安になりますね。