りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

一周年

こんばんは。


最近また寒い日が続くようになりましたね…

一体どうなってるんだか!



前回の日記で少し記していた通り、

2月3日は我々夫婦の結婚記念日でした!


ここ1週間、また急に仕事が忙しくなり帰宅が

遅くなっている旦那さん。


結婚記念日の前日である2日も遅く、久々に

日付跨いでの帰宅でした。


ごはんの支度をある程度していて、段々眠く

なってきたので寝室で横になって帰宅を待ちました。



帰宅した旦那さんに起こされて目を覚ますと、

なんと花束を持っているじゃありませんか…!



実は、前々から

「結婚記念日はお花が欲しい!」

とリクエストしてたんです。笑


でも、結婚記念日は平日だから買って帰れるか分からないし

当日は無理かも、と言われてたので期待してなかったんです。


深夜に開いているお花屋さんを探して買ってきてくれたとのこと。


たまにはやってくれる旦那さんです( ˆoˆ )笑


おうちには花瓶が無いので、仕方なく

麒麟のビールジョッキで対応…(´・ω・ `)



5日程経ちましたがまだ綺麗に咲いています(^_^)



記念日当日の3日は私も旦那さんも仕事は

お休みもらって草津温泉へ行ってきました!



湯畑を見たり~、



湯もみ見学してちょこっと体験したり~、



夜はお部屋食でのんびりごはんを堪能したり。


私もお酒飲みたかった…!!!



そして晩ごはん後には、結婚記念日ということで

ケーキを用意してもらってました♡




二日目は15時には旅館を出発して電車に

乗らなくてはいけなかったのでそんなに時間的に

余裕は無かったのですが、ぎりぎりまで湯巡り

して温泉を堪能してきました( ˆoˆ )/


山の中にある露天風呂は、辺り一面雪景色で

とても素敵でしたよ!



ふたりきりで行ける旅行も当分無いだろうし、

思いきりのんびりできて良かったです♡


良い結婚記念日になりました(´ー ` )