りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

すこし早いバレンタインデー

こんばんは!



先週末は少しアクティブに。


土曜日は旦那さんとデート(﹡ˆ ˆ﹡)


こどもが産まれるときが刻一刻と近付いてきて

旦那さんとふたりで過ごせる時間が確実に減ってくると、

休日に一緒にお出掛けするのが楽しみで。


その間も週末が待ち遠しかったです。笑



この間は池袋まで出てお買い物をしてきました。


お昼は、東京に越してきてからずーっと食べに

行きたかった牛タンのお店“ねぎし”へ。



とーっても美味でした♡


ついついご飯をおかわりしてしまった…。


旦那さんなんて3度もおかわりしてました。笑



その後トイザらスへ行って、出産後に必要なものの

下見をしてきました。


ベビーカーだけでもすごい種類あって、お店の

人に色々説明してもらいましたけどちんぷんかんぷん(^_^;)


1ヶ月から3歳くらいまで乗れるタイプのベビーカーに

しようとは思っているのですが、値段を見て少し

まだ悩んでおります…(*_*)



そっからカフェでケーキ食べて少し休憩。


で、メインのバレンタインフェアへ!



私、毎年自分へのご褒美として、デパートの

バレンタインフェアへ行くと必ず1万円以上チョコを

買ってるんです(´ー ` )


でも、今年は5,000円くらいに抑えました。笑




それと一緒に旦那さん・父・義父のチョコも購入!


私が自分用のチョコをかなり時間かけて吟味するもんだから

一緒にいた旦那さんは中盤くらいから飽々してましたね( º_º )



帰宅後、旦那さんが夜ごはんを作ってくれました(^_^)


この日は親子丼!


てきぱきと作ってくれました~。



旦那さんはその後すぐ、無印で買ってたお菓子作りキットで

苺のガトーショコラを作ってました。



すごく楽しそうに作ってます。



「これ、バレンタインデーのチョコの代わり!」

らしいです。


バレンタインデーまでまだ3週間近くあるのに

なんで今?っていう、疑問はありますが…。笑



こうやってたま~にお菓子作ってくれたりする、

実は少し女子力のある旦那さんなのでした( ´ ▽ ` )ノ