りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

明けましておめでとうございます!

皆様、

明けましておめでとうございます!


昨年は入籍、退職、東京への引っ越し、

妊娠発覚と、25年間生きてきて1番変化のあった

一年になったような気がします(﹡ˆ ˆ﹡)



今年は6月頃に新しい家族も増えますし、

楽しみと不安の入り交じる一年になるかと思います。


引き続き仲良くしていただけると嬉しいです!


昨年は体調の変化から、途中更新頻度が

ぐっと下がってしまいましたが、

今年はまた色々更新していけるようにしたいな~、と。



この年末年始は実家の京都、義実家の愛知へ

2泊3日ずつで帰省してきました!


今年に入ってから始めてる御朱印集め、

京都に帰省した際にはこれでもか!というくらい

神社を参拝して集めてきました(^_^)



2日間で11ヶ所!


1ヶ所もらうのに300円かかるので、3,300円。


御朱印集めって地味にお金のかかる趣味ですよね。笑



旦那さんは今日から仕事始め、

私は明日から仕事始め。


今年も楽しく平和な一年になりますように!