りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

手際が大事!

おはようございます!



毎朝6時に起床して旦那さんのお弁当を作り、7時頃に旦那さんを

起こしてあげて8時頃に送り出す。


そして二度寝。


目覚ましをかけていてもなかなか起きれず、気付けばお昼…。


これが最近の私のパターンです。



しかし、今日は違いますよ!


もう大半の家事を終えました!



旦那さんが会社へ出かける前から洗濯機を回し始めたこともあり、

二度寝をする隙もなく洗濯機が回り終わったのですぐさま洗濯物を干して。


ついでに掃除機もかけて10時にはいつもの家事が終了していました(^^)/



今日は本当にいいお天気!


お洗濯日和・お買い物日和ですね~。


せっかく早い時間から行動を開始しているので、今日は午前中にお買い物に

出かけようと思います!


これが毎日出来ればもっと平日の時間を有効活用出来るんだろうな…。笑