りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

運動が大事

こんにちは!



前回の更新から1ヶ月ほど間が空いてしまいました…。


最近はつわりの症状はほとんど出なくなったものの、

低血圧の影響で、お出掛けをしてもすぐに疲れてしまい

長時間出歩くのはなかなか辛いです(^_^;)



それでも毎週末旦那さんと色んなところへ

お出掛けをして気分転換してます!



今日はもなかを近くの大きな公園へ、

お散歩に連れていきました!


公園内にはドッグランもあるので、沢山の

わんちゃんがお散歩をしているのですが、

もなかはわんちゃんよりも人間の方が興味あるみたいで

人にばっかり尻尾を振って愛嬌振り撒いてました。笑



いっぱい歩き回ったので疲れたのか、いつもなら

嫌がって大暴れするお風呂も、帰宅後に入れたら

えらい大人しかったみたいです。笑


(もなかをお風呂に入れるのは旦那さんの担当!)



これからお風呂に入れるのはお散歩に連れてった後で

疲れ果てたときがポイントだな、と学びました( ˆoˆ )/