りんころもちの徒然日記

3歳上の旦那さん、息子(H29.05.18)、愛犬のもなか(マルチーズ×Mダックス)
との日々を徒然と綴っていく、マイペース主婦の自由日記です(^^)

手作りで。

ここ最近、料理の手際がこっちに越してきた当初より

大分とよくなってきたのを実感しています。



今晩は、ラザニアを作りました!


ホワイトソースもミートソースも手作り!



ラザニアを食べたことがないという旦那さん、

「ん!美味しい!」と絶賛してくれました(^_^)



ミートソースは多めに作って保存容器に移したので、

今度はミートスパゲティの時にでも使おうと思います( ˆoˆ )/



たまねぎ、にんじん、ピーマンをたっぷり使ってるので

野菜の旨味も出てて自画自賛したくなるくらい美味しかったです!笑